

しつけ

マリンが大きくなるにつれ、「今のうちにしつけをしておかなくては」の
思いが強くなり、つい教育ママのようになってしまいます。
楽しませながら、いろいろなことを覚えてもらいたのですが・・・
そんな中、子供たちは、無邪気にマリンと遊び、「しつけ」を
している気分になっているようですが、マリンも楽しんでいるようです。
マリンのお姉ちゃん気取り?頼もしくなってきました!

IMG_6714 (500x333)
IMG_6715 (500x333)
IMG_6745 (500x333)
人間年齢に換算したら、同級生くらいなのかな!?

ぽちぽちをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
