初絞り!

最近、マリンの尻尾のあたりがなんか匂う・・・
ママ「マリンの匂ってきたからシャンプーして!」
パパ「わかりました」
   「シャンプーなくなったからティーツリーシャンプー買っておいて」

ママに買い出しをお願いし、パパはゴルフへ。
帰宅後、ママ「シャンプー高かったやん!知ってて頼んだやろ!人間用より高いよ」

早速、シャンプー開始!
洗い役、パパ長女!
餌やり、次女!
指示役吹き係、ママ!

もうシャンプー慣れっこのマリン!
順調だったので、匂いの原因であろう肛門腺を絞ってみることに・・・
一応事前に調べ、四時と八時のいちから上にむかって絞ると白い液が垂れるとのこと・・
尻尾を持ち上げ、顔を近づけ四時と八時の位置から絞ると・・
ピューピュー」垂れずにとびちってしまいました!
浴室にいた、パパ長女次女「オエッーくっさー
ママは浴室のドアを完全に閉めやがりました!
まさかあんなに臭いとは!

シャンプー後は、ティーツリーのいい香りです!
次回のシャンプーからは絞りが必須かなぁ・・・

IMG_8163 (500x333)
IMG_8186 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

練習会初め!

やっとパソコンが使える状態まで復活しました。
データのバックアップをとり、再セットアップをして、
順調に復旧作業が進んでいたのですが、オフィスのプロダクトキーを
探すのに苦労しました。(キーは大切に保管しましょう!笑)
本当は、ハードディスクのクローンを作って載せ替えたかったのですが、
とりあえずプチ復活です。

ブログを休んでいた3週間の間に、いろんなことがありました。
まずは、今年初の練習会です。

小さいディスク柔らかいディスクへの興味が強くなり、たまーにキャッチできるようになりました!
マリンはディスクをだすと、ディスクををずーっとみてます。
徐々に、ディスクが楽しいものと思ってきてるみたいでこれからが楽しみです!

IMG_8354 (500x333)

IMG_8364 (500x333)

IMG_8375 (500x333)

IMG_8376 (500x333)

IMG_8377 (500x333)

IMG_8386 (500x333)

IMG_8387 (500x333)

IMG_8388 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

またまたPCが・・・

我が家のノートパソコンが3か月ぶりに立ち上がらない。
スタートアップの修復を繰り返しています。
これから復旧作業です・・・

ダダッコ

パパ「そろそろ帰ろうか」
マリン「いやだー!まだ帰らん!」

空気で帰ることがわかってるみたい・・・!

IMG_8119 (500x333)

IMG_8115 (500x333)

IMG_8116 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

イノシシ

マリン姉ちゃん、これ誰がしたん?」
長女「さっきパパイノシシっち言いよったよ」
マリン「マジで!近くにおらんかなぁー・・」

IMG_8095 (500x333)

IMG_8097 (500x333)

IMG_8064 (500x333)

IMG_8065 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ボール

マリン「今度は守るけん、打っていいよ!」
健気にボールを取ってきてくれるマリン!
たまに、戻ってこないけど・・・笑

マリン最高!

IMG_8070 (500x333)

IMG_8071 (500x333)

IMG_8072 (500x333)

IMG_8073 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

野球!

マリンは、ボールを追いかけるより打ちたいみたい!
マリンパパ野球しようぜ!打つけん、投げて!」
プロを目指して頑張れマリン!

IMG_8101 (500x333)

IMG_8103 (500x333)

IMG_8099 (500x333)

IMG_8098 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

後ろ姿!

無謀にもマリンと競争をする人たち・・・
マリンは、遅いなぁーって思いながら併走

広いに行って大脱走するかと思ったけど、の周りが好きみたい!

IMG_8074 (500x333)

IMG_8075 (500x333)

IMG_8076 (500x333)

IMG_8077 (500x333)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

山デビュー!

天気も良かったので、マリンを車に乗せてに行くことにしました。
まぁー広いこと広いこと!
人も誰もいません!貸切だぁっー!
唯一、イノシシ君がいた痕跡だけはありました。
途中、「バアンッ」っと銃声がしていました!(猪、鹿猟かな?)
マリンはビビるかと思いきや、全く動じず!さすが猟犬
たくさん走り満足そうなマリンでした。

IMG_8086 (500x333)

IMG_8078 (500x333)

IMG_8079 (500x333)

IMG_8068 (500x333)

IMG_8069 (500x333)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

お正月

あけましておめでとうございます。

新年早々、マリンの散歩!
がチラチラ降り始めました。

散歩から帰って1時間もするとが積もり、子どもマリンは大喜び!

ことしもよろしくお願いいたします。

IMG_8016 (500x333)

IMG_8017 (500x333)
9時頃



IMG_8034 (500x333)
10時30分ごろ

IMG_8048 (500x333)

IMG_8050 (500x333)

IMG_8051 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村