

ピッグラン

天気も良かったので、ドッグランへGO!
たまたまマールパパも居て、おしゃべりをしていると、
IMG_9464 (500x333)

まさかの「豚?猪?
ドッグランへ、豚さんが登場!
みんな興味津々!
でもランの中には、入れなかったみたい。

入って入れば、「ピッグラン・・・」
ミニブタどころや無かったっス・・・!

IMG_9466 (500x333)
マリン「あいつ犬やないよなーパパ・・」

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

連れてけー

マリン「天気もいいんだし、どっか連れてけー」

IMG_9433 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

DS

次女「マリンDSする?」
マリン「???」
次女「妖怪ウォッチしよっか!」
マリン「どこを押せばいいん?」

IMG_9432 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ミーティング

「いいか、今からディスクを投げるぞ!
キャッチの後、すぐに戻ってくるんだぞ」

マール「OK!ソッコー戻ってきます!」
ガガ「朝飯前よ!早く投げてちょうだい!」
春高バレーとかで監督がタイムアウトをとってるみたい!
二人ともアイコンタクトばっちり!

IMG_9422 (500x333)



そんな中、最近微妙に距離感が縮まってきたお二人。
マリン「先輩、なんかあっちでミーティングしてますよ!行ったほうがいいんスかねぇ?」
アトム「ほっとけほっとけ。そんなことよりあっち嗅ぎに行くぞマリン!」
IMG_9411 (500x333)
IMG_9415 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

成長中

休憩中のマリン
下の写真は5か月前
やっぱり毛が長くなったなー!
去勢手術後一週間して病院に行ったときに先生から
「剃ったところの毛がもう生えてきてるね。けっこー毛深いね」って
言われたのですが、その意味がわかってきたこのごろです。
コイケルの中でも毛深いのかなぁ?!

11038994_10206475335911458_623132326300893974_n (700x467)

IMG_7054 (500x333)

撮影byマールママ
撮影by長女
ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

躍動

マリンのふさふさのがなびいて躍動してます!
気持ちよさそうに走ってくれて何よりです!

10421601_10206475294670427_1501088275731088000_n (700x467)

10636065_10206475294910433_4206161405584771060_n (700x467)

11066782_10206475295150439_1417212504022554565_n (700x467)
撮影byマールママ


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

THE KABUKI

この顔、マジで歌舞伎みたい!
マリン「オレにディスクを持って来いって、あっーーー言うんだなああ!」
(歌舞伎調)

11076259_10206475302270617_4820742371555267136_n.jpg

11073561_10206475355471947_6133862646229935568_n.jpg

マールママ ダイナミックな写真ありがとうございます。
迫力あって最高です!今週、ちょいちょいブログに使わせてもらいます)^o^(

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

練習会

練習会という名の本番(パパとマリンにとっての)に行ってきました。
会場に着いてマリンを車から出そうとしていると、
トランクが濡れている。
まさかマリンやりやがったか・・・・一瞬マリンを疑ったのですが、
スペアタイヤの格納しているところまで水浸し!
ハッチバックの隙間から雨が入ったらしい・・・・マジか・・・
一応帰ってから水抜きをしたのですが、次の雨が心配です。。。

さて、練習会ですが風が強く投げが難しかった!
マリンはというときっちり最後まで走ってくれました。

布ディスクを早く卒業して、Mサイズのフリスビーでがんばろう!

IMG_9342 (500x333)
写真小っちゃーい!
長女が標準レンズで撮ってます。
レンズの代え方を教えとこう!


IMG_9343 (500x333)

IMG_9344 (500x333)

IMG_9345 (500x333)

IMG_9346 (500x333)

IMG_9347 (500x333)

IMG_9348 (500x333)

IMG_9349 (500x333)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

庭掃除

昼からは練習会。
その前に、ママの庭掃除のお手伝い!
マリン「手伝おっか!草取ってほしいとこあったら言って」

右に左に行ったり来たり。
休みの日は、こういうのもけっこー有りやなー!

IMG_9341 (500x333)

IMG_9335 (500x333)

IMG_9336 (500x333)

IMG_9340 (500x333)

IMG_9337 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

散歩

天気が良かったので、海辺の公園を散歩。
いつもと違うところを散歩すると、
お休みってかんじでリラックスできます!
気持ち良かったかマリン!


IMG_9308 (500x333)

IMG_9316 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
