

戦利品

ラベンダー祭り、一人直径2センチほどの輪っかに詰め、
無料で持ち帰ることができます。

4人分の戦利品!
生のラベンダーなので、10日程乾燥させ、結びなおせば完成!
しばらくは、ラベンダーの香りの中で優雅な生活!(無理か!)

IMG_0063 (333x500)

IMG_0076 (500x333)

IMG_0012 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ラベンダー祭り

土曜日にラベンダー祭り、日曜日に地引網の予定でした。
が、土曜日の雨で協議の結果、日曜日はラベンダー祭りへ!

去年も参加したので2回目です。
去年は、ちょうどマリンを予約しキャンセル待ちの状態で
頭の中がコイケルだらけで、犬を連れてきている人が
羨ましかったことを覚えています。

マリンと一緒にラベンダーがりを楽しみました。
奥様は、いかにたくさん詰め込めるかで必死でした!)

癒しの香りが一面を覆い、心なしかマリンリラックスできたような!

IMG_9995 (500x333)

IMG_0006 (500x333)

IMG_0007 (500x333)

IMG_0011 (500x333)

IMG_0079 (500x333)




ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

欲しいもの・・・

大会に参戦すると、出番までのあいだまったりと過ごすのに
有効なタープ!
銀シートをして暑さ対策もバッチリ!
我家は、タープを持っていないのでアトム家へお邪魔しました!

タープほしいなぁー^_^
我家のチビーズもテントの中は特別感があり、
ノリノリで大会についてきてくれるし!
ロゴス?コールマン?スノーピーク?
検討中!

IMG_9990 (500x333)
IMG_9985 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

コイケル3人(犬)衆

みんなー写真撮るよー!
アトム「くるしいー」
ルーク「父ちゃんくるしかバイ」
マリン「首しまっちょんよ!」
(注!くびはしめていません!笑)
コイケル3人(犬)衆
IMG_9972 (500x333)

アトム「ガキんちょは騒がしい・・コイケルはもっと優雅に!」
ルーク「楽しかばい」
マリン「先輩も遊びましょうよ!」

IMG_9977 (500x333)

IMG_9975 (500x333)

IMG_9974 (500x333)




ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

JFA日田大会 2日目

土曜日は、レトリーブで出場で上出来の2位!
それでもって、調子に乗ってステップアップの
「チャレンジ」のカテゴリーに出場することに!
(密かに小型で出場を企んでいました・・・・)

土曜日は、ほぼキャッチできたので、もしかしたら・・・
と欲をだして出場。

結果は、1R 6ポイント
2R 8ポイント
合計14ポイント!

1R 気合を入れすぎたパパの投げが、右往左往・・・
マリンのやる気を削いでしまいました。

2R パパの欲を抑え、ショートエリアを狙い立て続けにキャッチ!
しかーし!最後にマリンの集中が切れ、コート外へ!
戻ってくるものの、スタートラインまで戻れず、ノーカウント!

マリンは、ディスク大好き!ディスクを持って帰ってくると
また投げてもらえる。そのテンションでラウンドをしているような。
ラウンド中の「カム」も耳に入ってないのかなー。
一つ一つのコマンドを確実にこなせなければ!
とはいえ、マリンのやる気を削いだ投げの反省!

初めて、2日間参加しましたが、芝生の上で1日中外で汗をかきながら
心地よかったです!


IMG_9946 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

JFA日田大会 1日目

地元大会に参加してきました!
レトリーブの部にエントリー!
結果は、2位 準優勝!
前回は、10ポイントで2頭中2位でしたが、今回は内容が違いました!

1R 30ポイント、2R 28ポイントの
58ポイント
しかも、ほぼキャッチ!

いつもは数日後にブログをアップするのですが、
嬉しさのあまり書いてます(^O^)

明日も頑張るぞ!

IMG_9870 (500x333)

IMG_9869 (500x333)

IMG_9872 (500x333)

IMG_9873 (500x333)

IMG_9875 (500x333)

IMG_9874 (500x333)

IMG_9951 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ちょっと離れて・・・

プリ「マリン、ちょっと離れてくれる?」
マリン「どうしたんっすか?」
プリ「気が付いてないんならいいけど・・・ぷぷっ」

11401244_1640749466138521_6374133062583211292_n (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

プリ先輩

マリン「あれっアトム先輩は、今日来んの?」
パパ「今日はお休みだよ」
マリン「えーっ!せっかく先輩と遊ぼうと思ったのに!」

マリン「あっ!プリズマ先輩だっ!一緒に走りましょうよ!」

プリズマ先輩「おっマリン!いいよいいよ!走ろうぜ!」

プリズマ先輩「楽しいな!マリン!

IMG_9842 (500x333)

IMG_9841 (500x333)

IMG_9829 (500x333)

IMG_9828 (500x333)

IMG_9831 (500x333)

IMG_9830 (500x333)
プリズマ先輩マリンおせぇーよ!ていうかオレ首が痛くなりそうや!」

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

オレ カッコいいやろ!

こんちは!マリンッス!
今日はみなさんにオレのカッコいいとこを見てほしいッス!
最近、浮いてるディスクキャッチしてみました!
オレ、カッコいいっしょ?!

11402683_1640746416138826_6980671741391157556_n (333x500)

11011096_1640746419472159_8965383025210707250_n (333x500)

1902769_1640746482805486_7756286941039816139_n (333x500)

11535871_1640746512805483_460215058813646158_n (333x500)

10561759_1640746509472150_5273878794953656979_n (333x500)

10289888_1640746532805481_3096880196612850734_n (333x500)

11147011_1640746386138829_6409644681305266377_n (333x500)

クキビママいつもありがとうございます!

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

練習会

午前中まで天気が微妙でしたが、
グランドコンディションGOOD!

練習ラウンドの結果は、4ポイント4ポイントの8ポイント!
やっとキャッチできるようになりました!
キャッチできるようになると、人間の欲というか
もっと戻りが速くならないかなー!
みんなと遊ぶときは、ケッコー俊足なんだけどなー・・・

まぁ気長に、マリンに楽しいと思ってもらいながら
のんびりやっていこう(^O^)

IMG_9847 (500x333)

IMG_9824 (500x333)

IMG_9822 (500x333)
マリン「父ちゃん出番まだー?」


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
