

反省

チワワ「今日はトイプーとか小型犬が多いんやから暴走しないように!」
マリン「オレ、一応小型犬っすよー・・・!」

IMG_0756 (500x333)

IMG_0754 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

耳打ち

あんまり、チワワが得意ではないマリンですが、
なにやら仲良くお話し中!

チワワ「あんまり見ない顔やね」
マリン「よろしくお願いします」

チワワ「礼儀正しいからいいこと教えてあげるよ」
マリン「なになに?」

チワワ「ここの足湯に入ると、家に帰ってから相当お腹すくよ!」
マリン「オレいつも腹ペコなんっすけど・・・」


IMG_0751 (500x333)


IMG_0757 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

飛行犬

YAHOOのトップページに、
飛行犬の写真がありました!
我家も負けじと飛行けーん!
といっても撮影は、私ではないんですが完璧です!
しかし、脚が短い・・・・

マリン「うるさいなー。小型犬でエントリーするために節制しよんけん、しょーがないやん」

パパ「ご飯以外に、姉ちゃんからたっぷりおやつをもらいよんくせに!」
マリン「・・・・・知ってたん?!」


11921794_1693534817526652_8183246017745730500_n (500x333)

クキビママいつもありがとうございます!

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ぬるーい

週末雨が降る前に、ドッグランへGO!
着いてみると、あまりワンちゃんがいなくて
足湯が貸切状態!

マリン「父ちゃん、誰も来んのかなぁ?」
パパ「夕方になれば来るやろ」

マリン「それよりもぬるいわぁ!疲れを癒そうとおもったんやけどなぁ」
パパ「落ち着きないくせに疲れたなんて10年はやいわぁ!」

マリン「落ち着きなくてもつかれるもんねー!」

生意気な・・・


IMG_0761 (500x333)

IMG_0758 (500x333)

IMG_0759 (500x333)

IMG_0733 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

今日は一言だけ

今日は一言だけ言わせていただきます。




せーの
ぴょーん

11169411_1693535047526629_2378156307657871029_n (500x333)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

それなりに・・・

週末は練習会でした。(もう一週間前ですが)
ディスクをみるとスイッチが入り、まあまあディスクドッグらしく
なってくれてます。

ただ、いまだにカムができていない・・・・


11225162_1693534704193330_6965846953907441646_n (333x500)

11988647_1693534824193318_4436415958920461252_n (500x333)

11952030_1693534874193313_6492645238276293570_n (500x333)

11960102_1693534877526646_6647086244314149786_n (500x333)

クキビママ写真ありがとうございます!

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

落札

川遊びが終わってしまいましたが、
ヤフオクで落札いたしました!
せっかく落札したんだから、あと1回、2回は川遊びしたいなー!

IMG_0713 (500x333)

IMG_0715 (500x333)
マリン「姉ちゃん、それオレのなんすっけどー・・・」

IMG_0707 (500x333)

IMG_0706 (500x333)

IMG_0708 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

お祭り

地区のお祭り。
長女は、太鼓。
次女は、鉄砲隊。

パパ「調子に乗って人に向けて鉄砲うつなよ!」
次女「できるわけないやん!鉄砲っち竹なんで!」
パパ「・・・・知っちょんわ!」

IMG_0684 (500x333)

IMG_0700 (500x333)

IMG_0704 (500x333)

IMG_1189 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
