

まったり

まったりと過ごす長女マリン
マリンのこのは、びみょーに何かを狙ってるん?

IMG_1109 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

あの時の・・・

JFA九州のチャレンジカップ!
15位までに入れば出場資格があります。
パパとマリンは、20位以内にも入れず、上位者のキャンセル待ち。

これまでに出場した大会で、3~4回ファールがありました。
あの時のファールがなければ、今頃なーって・・・・

12046965_1701699986710135_7262330216920258204_n (369x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

本当だったらうれしい

カム」といって、
こんな顔で戻ってきてくれたらうれしい

残念ながら、呼んだわけではないのですが・・・笑

IMG_1082 (500x333)

IMG_1083 (500x333)

IMG_1085 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

姉さん

マリン「ガガ姉さん、それオレのハイザー養成ディスクッすよ!返してくださいよ!」
ガガちん「うるさいわね!フラットもとれないのに10年早いわ!」
マリン「10年たったら、オレたち、よぼよぼっすよ!」
ガガちん「小田真理!あっおだまりだったわ!これ楽しいわね!」

なんだか本当に会話が聞こえてくるんだよなぁ(^O^)
でも多分、小田真理は言ってないとおもう・・・

IMG_1086 (500x333)

IMG_1088 (500x333)

IMG_1087 (500x333)

12046951_1701706673376133_9116194585919795956_n (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
