オレ、オスっす

マリン
「いくら年末休みに入って
浮かれてるからっていっても
これはないっすよ!
オレ、オスっすよ(+_+)」

IMG_1408 (375x500)




ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

偶然!

二人乗り自転車レンタルがあるとのことで
「森」へ行ってきました。
管理事務所に行ってみるものの、レンタサイクルらしきものはなく
あきらめてマリンを運動させて帰ることに。

到着してみると、ルーシー・プリズマ・アトム・ガガちゃん
遊んでいました!

う~ん・・世間は狭い!

それにしても遊びに誘う時のマリンのうるさいこと。
弱い犬ほどよく吠えるといいますが、マリンはそれ?

遊んでもらったおかげでぐっすり爆睡です(^O^)

IMG_1637 (500x333)

IMG_1633 (500x333)

IMG_1652 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリスマス気分を

マリンクリスマスケーキプレゼント!
中身は、さつまいもでヨーグルトコーティング!
イチゴも飾り付け!
美味しかったかな?(^O^)

IMG_1400 (500x375)

IMG_1401 (500x375)

IMG_1402 (500x375)

IMG_1403 (500x375)
わずか一口二口でお召し上がりになられました!

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

準備OK

マリンがやって来て2回目のクリスマス!
マリンサンタさんは来るのか?

IMG_1388 (375x500)

IMG_1387 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

結果

JFA菊池大会。
1R 1投目ファンブル
   2投目キャッチするも小麦粉(白線)に夢中!
結果0点

2R 1投目8ポイント
   2投目8ポイント
   3投目6ポイント
結果22点

決勝
   1投目ファンブル
   2投目キャッチするも小麦粉(白線)に夢中!
結果0点

1R終了後、今日は1日小麦の日とあきらめていました。
が、急きょトレーニングクラスにエントリーし、微調整!?

2Rは、まさかの全投キャッチ!
MCの人が、1R終了後に何が起こったんだーって言ってました!

これから数か月小麦粉に悩まされそうな予感が・・・

IMG_1436 (500x333)

IMG_1442 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

デビューしちゃいました!

日曜日、JFA菊池大会の小型にデビューいたしました!

思いがけず決勝に残ることができ、7位!

マリンの呼び戻しで真剣に走りすぎ
太ももの裏がパンパンのため、
詳細はまた後日!(アイシング治療中・・・)

IMG_1430 (500x333)

IMG_1441 (500x333)

IMG_1464 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

病院

ワクチンをうちに久しぶりに病院に行ってきました。
普段シャンプーの時にやってる、肛門腺絞りも初めて
プロ(先生)にお願いしました!

待合室で、他のワンちゃんと仲良く挨拶を・・・・
できずにワンワン吠えまくり。。。。

診察室に入ると借りてきた猫のように大人しい。

久しぶりの体重測定は、11.2キロ!
先生からけっこースリムに絞れていい体型ですねと言われ一安心!

肛門腺を絞ってもらうと、かなりたまってますねと言われちゃいました。
体質や興奮したりするとたまりやすいらしい。
(マリンは興奮が原因か!)

ワクチンの注射は、うんともすんとも言わずに終了!

健康状態もイイみたいで良かった良かった(^^)

IMG_1358 (500x375)

IMG_1355 (375x500)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

セミナー

土日にかけて、
A.W.Ⅰのセミナー&大会(見学)に行ってきました。
4月以来の8か月ぶりの参加です。

今回は、キャッチ後の戻りと、フリーの入り口を教えていただきたく参加しました。
講義中、マリンは最高のテンションで、
人間のやり方次第で、1か月でグッと成長できるとお言葉をいただきました。

講義中、人間の方は下手こかれないと必死で
せっかくのアドバイスが1/4ほどしか頭に入ってないような・・・・

ビデオを撮っとくべきだったなぁ・・・・

IMG_1385 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

椿油

知り合いから、椿油をもらいました。
早速、長女のリンス代わりに使用したところ、翌朝ツヤツヤ

もしや、マリンの毛もツヤツヤになるのでは!
洗面器に2.3滴たらしてシャンプの後にトリートメントみたく使ってみました。
結果が楽しみです(^^)

IMG_1349 (375x500)

IMG_1341 (375x500)
「オレ、使わんでもいいくらい毛並みには自信あるんやけど・・・」

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村