

大好物

姉ちゃんから、お裾分け!

鼻を突っ込みすぎて、鼻が真っ白に・・・!

IMG_1491 (500x375)

IMG_1490 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

初練習!

所属する野球チームの初練習にいってきました!
もちろんマリンも一緒に!
今年の新ユニフォームも出来上がり!

吹雪舞う3時間の練習のうち、約2時間はアップ・・・・
一回り以上違う若手にまじり、パンク寸前です。
筋肉痛が翌日に来たのですが、MAX2日後でした・・・・

練習後は、みんなに遊んでもらい満足のマリンでした(^O^)



IMG_1488 (500x375)

IMG_1489 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

おやつ

手作りおやつシリーズ。
今回は砂肝ジャーキー!

薄くスライスし、レンジで水分をぬいて
じっくり仕上げました!

特別な「カム」の時にお勧めです!笑

IMG_1473 (500x375)

IMG_1477 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

遊んだ後は

雨の中で遊んだ後はシャンプー!
仕上げは、もちろん椿油!

ふわふわ、いい匂いがいつまで続くか。。

IMG_1474 (375x500)

IMG_1475 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

滑走路

ポイントを示すコーンが
滑走路の様!

IMG_1714 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

雨の練習会

正月からずーっといい天気だったのに
練習会の日にかぎって雨模様。

半年以上前に買ったレインウエアの初おろしとなりました!
ゴルフ用のもとのは違い、蒸れがなく快適!

雨の中、楽しく練習ができました!

マリンは、雨なんか関係なくイイテンション
走ってくれました!

IMG_1693 (500x333)

IMG_1697 (500x333)

IMG_1702 (500x333)

IMG_1710 (500x333)

IMG_1712 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

オレ、大人やけん!

けっこー久しぶりにドッグランに行ってきました。
さぞかし喜んで他のワンちゃんと走り回ると思いきや、
マリン「あいつら幼すぎて物足りんわ!」
珍しいフラット君は8か月だったかな?
立派な体格で、すごく陽気でイイ子!
せっかく来たんだから、もうちょっとダッーッて
走ってほしかったなー・・・

IMG_1677 (500x333)

IMG_1675 (500x333)

IMG_1674 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

狂犬病

狂犬病の注射で病院に。
先月より0.3キロ減の10.9キロになっていました!
幼稚体型を脱し、成人し細マッチョになっているのか?

それと先月も、お願いした絞りを今回も・・・
たった一か月しか経ってないのにたまっていました!

病院での待ち時間、吠えもしないでお利口でした!

あっ、時間ギリギリに行ったのでほかにワンちゃんは
いなかったんですけどねぇ・・・!

IMG_1464 (375x500)

IMG_1465 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

遊ぼうぜ!

マリン「遊ぼうぜ!遊ぼうぜ!引っ張ってよ!」
次女「仕方ないなー!」

次女マリンガス抜きが出来て一石二鳥・・・・!


IMG_1667 (500x333)

IMG_1672 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

にんにくマン!

マリンさんに起きた悲劇・・・・

眼を離したすきに、なんかしゃくしゃくと拾い食いをしている音が・・・

みんなで何食べたンって聞いてみると、
マリンが「ハッー」って・・・・
みんな「くっさー

マリンさん畑に落ちていたにんにくを召し上がりました。

玉ねぎ並みに食べさせてはいけないものと認識があり
あせりましたが、けっこー元気いっぱい!
(その後調べてみると、フードに混ぜたりする人もいるみたい)
拾い食いは治らんのかなーっ((+_+))

IMG_1441 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
