

おいおいおい!

マリン「あれっ?今から表彰式やろ!」

長女「そうだよ!パパいっちゃたよ!」

マリン「えっー!一人で行ったん!頑張ったのオレやのに・・・」

長女一位になったら連れてくって!それまでがんばりよ!」

マリン「・・・・一位になる前に、オレ グれるかもよ・・・」

IMG_1935 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

むらっけ

1R 一投目6ポイントエリアでキャッチするも、
スタートライン5M手前で小麦粉へ・・・
0ポイント

2R まさかの4投中3キャッチの20ポイント!
3位で決勝へ!

決勝R 3投中、2キャッチの12ポイント!
合計32ポイント!

1R終了後、今日は終わったとあきらめかけていたのですが
奇跡が起こりました!

あっでも、前日に神社に行くのをわすれていました・・・・
行っていれば2位だったのか・・!



IMG_1911 (500x333)

IMG_1919 (500x333)

IMG_1920 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

JFA菊池大会 3位

日曜日JFA菊池大会へ行ってきました!前日入りで!
前日の雨でグランドコンディションは最悪でたんぼの様でした!

結論から言うと、

「3位」

やりました!


IMG_1944 (500x333)

IMG_1569 (375x500)
文字色
IMG_1900 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

シリーズ 私と先輩!

アトム「お前、なんかいい匂いするぞ!なんか食べた?」

マリン「さっき父ちゃんにおやつもらったんっすよ!ウエストポーチ要注目っすよ!」

アトム「まじか!ちょっとビームだしてくるわ!」

アトムキラキラビーム!

IMG_1855 (500x333)

マリン「先輩すごいっすね!目力半端ないっす!」
アトム「すげーやろ!みんなイチコロやろ!」
IMG_1859 (500x333)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

練習会

日曜日は練習会でした!

このところ少しずつ戻りがよくなってきているマリン!
なんとか1ラウンドに4投できれば・・・・

週末は、JFA菊池にエントリー!
がんばるぞー!

IMG_1849 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

地球の為に・・・

地球の環境を守るために、太陽光発電エコキュート
導入いたしました!

モニターで発電量消費量をチェックできます!

少しでも地球の為にできることを!
(売電&自家消費で浮いた分を・・・・)

晴れろーーーー


IMG_1865 (500x333)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

願掛け

八幡宮総本社で願掛けをしてきました。

大会前に来るには遠すぎるので、
1年分のお願いをしました!

欲張りすぎ!?

IMG_1824 (500x333)

IMG_1826 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

お参り

久しぶりにドライブへ!
行ったところはパワースポットの神社!

に餌をあげたのですが、橋から飛び込まないかヒヤヒヤ・・・・

IMG_1810 (500x333)

IMG_1823 (333x500)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クイズ!100犬に聞きました!

クイズ!100犬に聞きました!

2月3日の次の日は?

マリン「散歩の時に道端にたくさんが落ちているスペシャルな日!

正解!

IMG_1518 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
