アッシュ「マリン、何かいるよ」
マリン「馬やろ!後ろ危ないよ!」
アッシュ「いいからいいから!」
マリン「好奇心旺盛やなー!オレもやけど・・・」

IMG_2314 (500x333)
IMG_2323 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

アッシュとマリン

マリン「久しぶりやなぁ」
アッシュ「そうやな!でも覚えてるよ!」
IMG_2350 (500x333)

マリン「普段なにしてるん?」
アッシュ「大きい声では言わんけど、ケッコー競技会とか頑張ってるよ」

マリン「えーっいいなっー」
アッシュ「コイケルもけっこー来てるよ!マリンも来る?」
マリン「今は、ディスク頑張るよ!」


IMG_2351 (500x333)

IMG_2353 (500x333)

IMG_2354 (500x333)

IMG_2368 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ごたいめーん

日本の真ん中あたりから、めいぷるアッシュ登場!

アッシュマリンは、約1年10か月ぶりの再会!

覚えているかな?

兄弟とは思えぬ、アッシュゴージャスな毛並み!
モフモフです!

めいぷるの優雅な落ち着き・・・!

感動の再会・・・つづく!

IMG_2300 (500x333)

IMG_2289 (500x333)

IMG_2291 (500x333)
さすがコイケルを熟知されているだけあって、マリンはおやつでイチコロ・・・!
おいしいおやつをありがとうございました(^_^)

IMG_2302 (500x333)

IMG_2301 (500x333)
アッシュ「マリン久しぶり!ネコパーンチ!」
マリン「ネコパーンチ返しだっーっ!」
IMG_2303 (500x333)

IMG_2311 (500x333)
左から、アッシュ めいぷる マリン
みんなまぶしいのか?目が細くなってるよ!



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

お出かけっス

ちわっす!マリンッス!

今日は、日本の真ん中あたりから兄弟が来るとです!

今からしゅっぱーっつ!

IMG_2283 (333x500)

IMG_2284 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

先輩、新入りッス!

練習会に新入りデビュー!
マール家のボーダー(チョコトライ)の男の子がやってきました!
度胸満点で、ディスク大好き!将来有望!

そんな、パピボーダーに危機を感じたお二人の会話・・・

マリン「先輩、新入りが入ったらしいっすね!」
アトム「お、おう・・・!」
マリン「あれっ会ったことあるんっすか?」
アトム「まっ、ちょっとな・・・」
マリン「きっちりコイケルズで締めてやりましょうよ!」
リベル「オレ、締められないよーっ!」
アトム「今日のとこは許してやろう!」
マリン「あれっ先輩らしくないっすね?」
アトム「もう、ふれるんじゃない!」
IMG_2246 (500x333)

IMG_2251 (500x333)

IMG_2241 (500x333)
リベル「ガンガン、走っちゃうよ~ん」

IMG_2254 (500x333)
マリン「先輩、いつもの勢いないっすよ!」


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

オレ、いい子

食べ物を貰おうとするときの
いい子アピール!

マリン「おれ、じっと座っていい子やろ!」
「・・・そろそろ10秒くらい経ったからくれてもいいんやない?」

IMG_1742 (375x500)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

初花火

BBQのあとはプチ花火大会!

マリンは花火も食べ物と思っている?

IMG_2228 (500x333)

IMG_2220 (500x333)

IMG_2223 (500x333)

IMG_2215 (500x333)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

GW

あっという間にゴールデンウイークも佳境に・・・・
大人も子供も犬も喜ぶBBQをばあばの家ですることに!

おいしいお肉と、ばあばの家で育てたいちごをいただきました!

最後の休日も、胃袋が満足すれば何とも言えない幸福感が
得られ大満足です!

IMG_1758 (375x500)
火起こしをしているときが一番楽しいかも!

IMG_1761 (500x375)

IMG_1759 (375x500)
マリンもイチゴが大好物!

IMG_2238 (500x333)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

復活!

3か月ぶりの更新です!

パソコンのHDDが壊れまして(3回目)、
ついにHDDからSSDへ換装いたしました!

この間、地震やらいろいろありましたが、
とりあえずボチボチ更新していこうと思います!

安心してください!
マリンは、チョー元気です!

IMG_1736 (500x375)

IMG_1735 (500x375)

IMG_1734 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村