バッキューン!

とある休日のひとこま・・・・

マリンに、指での形を作ってバッキューンってのを
教えようとしていた奥様
マリンがおなかを見せて死んだふりをしてくれないので
おもちゃのピストルが登場!

奥様マリン本物やけんな!バッキューン!

マリン「俺様に、銃口を向けるとは!ゆるさーん!」

奥様バッキューンバッキューンバッキューン!

マリン「うおーっガジガジガジガジ!

こうしてバッキューンガジガジが強化された、とある休日でした。。。

IMG_1844 (500x375)

IMG_1845 (500x375)

IMG_1846 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

夕焼け

土曜日の夕焼け!

犬も不思議な色の空模様にしばし、たそがれちゅう!

IMG_1858 (375x500)

IMG_1854 (375x500)
撮影by長女

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

決勝

なんとか5位での決勝進出!

決勝は、6P、コートアウト、8P
合計14P
トータル、44Pで6位!

小型4戦目にして自己最高ポイントでした!

13445446_10210124421656321_2904708415754503707_n (500x333) (500x333)

13466168_10210124441296812_3125975282632937940_n (500x333) (500x333)

13501682_10210124530779049_5308472984813853184_n (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

イエーイ

2日目は、スモールドッグカップ。

1R  8P
2R 22P
合計30P

1Rが前日と同じだったので、期待薄でしたが
2Rには、4投でき、しかも3キャッチ!
そしてフルマークの10Pもキャッチできました!

5位で決勝進出!

イエーイ!イエーイ!

13445446_10210124421656321_2904708415754503707_n (500x333)

13419197_10210124373055106_7179715141549440608_n (500x333)

13445561_10210124373135108_3515576972951319748_n (500x333)

13466168_10210124441296812_3125975282632937940_n (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

初日

JFA日田大会1日目

久しぶりの大会で、人もマリンもイマイチ・・・・

1R  8P
2R 14P
合計22P

決勝残れず・・・・

マリンはじきまくり!
久しぶりで調子が悪かったのか、ディスクの回転が悪かったのか・・・

マールママが、はじいて慌てるマリンの姿を激写してくれていました!

13442377_10210124086207935_6521233686764830369_n (500x333)

13507046_10210124086607945_7048092295564199315_n (500x333)
マリン「あらっ!やべっ!久しぶりでキャッチ忘れたわっ・・・」

う~ん、手足みじかっ!

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ひーたー

週末は、JFA日田大会に参戦いたしました!

まあーいろいろありましたよ・・・!

初日は、快晴。
2日目は、雷雨~晴れ。
ウッドチップを敷き詰めた会場は、最高コンディション!

マリンの出来は、いかに?

IMG_2452 (500x333)

IMG_2450 (500x333)

IMG_2459 (500x333)
マリン結果、聞きたい?



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

○○を食ってやる!

週末JFA日田大会を控えているマリンです!

そんな中、今シーズン初のスイカをいただきました!(もらい物)
しかもちょービッグ!

仕事を終え家に帰るときにただいまっーって
今日のお土産はスイカだぞーって夢でした!
次女は、狂ったように喜んでました!

そんな初物スイカは、スイカの名産地 日田産です!
日田産のスイカを食べて、
週末のJFA日田大会も食ってやるぞっ―!

IMG_1825 (375x500)

IMG_1826 (375x500)

IMG_1834 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

病院

週末に、爪切りと○門線絞りに病院へ。
マリンは、吠えもせずにお利口でした!
○門線絞りは、家でもするのですが、
先生が指をつっこんでやってくれるので半端ないです!
マリンも目を見開いて、
オーマイガッー

ちなみに体重は、前回と同じ10.7キロ!
IMG_1814 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

土日は、雨で満足に運動できませんでした。
日曜日の夕方に、マリンも人間も
ずぶ濡れになっても、うちに帰ってお風呂に入れば
いいやと思って、雨の中走り回りました!
マリンは、スピード出しすぎてカーブを曲がりきれずに
スっ転んでは起き上がり楽しんでくれちゃいました(^^)


IMG_1816 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

祝2歳

5月31日は、マリン誕生日!
兄弟ちゃんたちもおめでとう!
マリンは、5兄弟!
しかもばっかり・・・
お母さんにしてみれば、一人は女の子がほしかったことでしょう!

そんなマリンも、元気いっぱい健康優良児で2歳を迎えました!

ケーキでお祝い!
美味しかったかな?(^^)

IMG_1806 (375x500)

IMG_1807 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村