

アイコだいすき!

水遊びをして、おなかが空いたマリンに差し入れ!
庭の端っこに植えておいた、トマトアイコが食べごろに!
マリンの大好物ですが・・・
翌日、見事に下痢Pになっちゃいました。


IMG_1904 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

S・A・G・A

約10日ほど前の、JFA佐賀大会。
予選を2位で通過し、決勝進出!
決勝では、3投中2キャッチで14ポイント!
(もう一投もキャッチはしたけど保持時間が足りてなく惜しかった)
残り5秒で、4投目を投げれるかと思いきや、
離さない・・・・

惜しくも、40ポイントで3位!

以前にくらべ、レトリーブがよくなり、やっと
ディスクドッグらしくなってきました!

上出来です!
ナイス マリン!

ご褒美のお肉です!
IMG_1896 (375x500)

IMG_1898 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

75秒

週末のJFA佐賀大会。
普通に小型にエントリーはするのですが、
ワンラウンドマッチにもエントリーしようか悩んでいました。
ワンラウンドマッチに小型がエントリーした場合は、
通常60秒のところ、75秒で競技できます。
そうすれば、もしや・・・・と思い、練習会でうまく走れれば
エントリーするつもりでした。

普段通り2ラウンドして、ワンラウンドマッチ用の75秒で
練習するつもりでしたが、マリンさん 
暑さのためにお疲れモード・・・・・
これでは、小型に支障が出るので涼しくなるまで
密かに爪を研いで待つことに・・・!


IMG_2521 (500x333)

IMG_2523 (500x333)
マリン「オレ、このクソ暑い中、何回も走らんけん!勘弁してほしいわ!」

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

練習会

日曜日の午後は、練習会。
これまで不安定だった天気がこの時だけは、
夕方までなんとか持ちこたえてくれました。
(帰りの道中は土砂降り)

今回出席したワンは、
クッキービスキーマールリベルマリン!

投げ連、ラウンド後は、クキビパパフリー
トリックスローを教えてもらいました!

早く、セグメントを3セットくらい完成させて音楽にのせて
やってみたい!

未来の犬を検討中のOッ君トリックスローの練習を
熱心にやってました!

Oッ君、もしやエアフリーでエントリーするのか?
神星現る!

IMG_2485 (500x333)

IMG_2501 (500x333)

IMG_2513 (500x333)

IMG_2516 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
