

もしや・・・

昨年のの終わりに買ってまだ使ったことのない
ライフジャケット!
この夏も残すとこあとわずか。

残りのを満喫しなくては!

マリン「これ何?」
パパ「今年は溺れんですむよ!」
マリン「まさか・・・川???

IMG_2013 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

31

お風呂上りに、サーティーワン
ポッピングシャワーを食べる次女。
DSをしながら食べているのでアイスを特に
見ていません。少し減っていることに気が付き
次女「パパ、私のポッピン食べんでよ!」
パパ「パパは食べてないよ!」
次女「パパしかおらんやん!」

犯人は舌なめずりしているこいつです!

IMG_1952 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

散歩にGO!

マリンの散歩は、朝30分夜30分の1日1時間です!

それが、若者ぶる飼い主がポケモンGOを始めてしまい
朝1時間 夜1時間30分の1日2時間30分となってしまいました!

つき合わさせて申し訳ないので、ご飯をグレードアップして
マリンのご機嫌をうかがってます・・・!

IMG_1937 (281x500)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

石の上にも3年

マリン、2歳3か月になろうとしています。
最初の1年は、落ち着きがなく
どうしたものかと頭を悩ませましたが、
最近は、少しづつ要望に応えてくれるようになりました!

IMG_1902 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
