おでかけ

ちょっと前のお休みの日。

港の公園に夕方、ふらっとお散歩へ行くと
イベント中でした!

たくさんの人と、いいにおいと、たくさんのわんこ!

マリンソワソワが止まりませんでした!

IMG_2179 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

なでて~

練習会で、Oっ君に投げてもらったマリン!
パパ以外の人でも、ディスクで遊べるように成長しました!

マリン「Oっ君、さっき走ったんやけんマッサージしてよ!」
マリン「そうそう、もうちょっと強めでもOKやわぁ!」

遊んでもらい、なでなでしてもらって満足なマリンでした!

IMG_2269 (500x375)

IMG_2268 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

マリンとリベル

日曜日は練習会でした。

1歳に満たない新入り「リベル」と
2歳4か月の先輩犬「マリン

リベルは新入りとは思えないくらい肝がすわっていて、
吠えまくるマリンとはいままで相性が良くなかったのですが
今日は仲良く遊べました!

リベルマリン遊ぼうぜ!」
マリン「俺のほうが先輩なんやけん、さん付けろよ!」
リベル「固いこと言わんでいいやんマリン!」
マリン「・・・・・・今日だけは許してやるわ」

リベル「あっ、マリンのドリンクってヨーグルトジュースやん!」
マリン「やらんよ!」
リベル「ちょっとくらいいいやん!」
マリン「こらっー勝手に飲むなっー!」

IMG_2264 (500x375)

IMG_2266 (500x375)

IMG_2265 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

やっぱり小型犬

マールママの撮ってくれて写真をみていると、
マリンはやっぱり小型やなーって!

14322588_10210958129978508_409881292604371268_n (500x333)

14330100_10210958131378543_2078352657714155082_n (500x333)
ポイント確定の瞬間!



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

振り返ってみて

日曜日のラウンド

1R 6 8 8 の22ポイント
なんだかマリンの集中がイマイチで3投のみ。

2R 0 7 8 0 の15ポイント
最後は慌てたパパのミスで取らせてあげられなかった。

優勝には14ポイント必要でむかえた決勝
0 0 6 8 の14ポイント
1ポイント差でなんとか逃げ切れました(^_^)

1投目は、置きにいって高めからおちるギロチンディスクでノーキャッチ。
2投目は、1投目を修正したつもりが低く地面にさしてノーチャンス。
3投目は、なんとか普通になげれて6ポイント!
4投目は、ロングエリアにアンハイ気味のディスクをマリンがナイスキャッチ!

マリンさまさまでした!

14355619_10210958117938207_18516116529702734_n (500x333)

14322350_10210958128658475_3303510802473871824_n (309x206)


IMG_2200 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

祝! 優勝!

昨日のJFA菊池  スモールドッグカップに出場しました!

結果は、  


優勝!

しかも、小型のメジャー大会での初優勝です!
マリン、すごく頑張りました!

ビバ!コイケル!

IMG_2237 (375x500)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

練習会

日曜日は久しぶりの練習会でした!

実は、先月くらいから絶好調でした!

日曜日も、まずまずイイかんじでした!

8月の大会にでてればイイとこいったやろうになぁー(^_^)笑

出ていない大会は、勝手にいい妄想をしてイメトレです!

IMG_6229 (500x333)

IMG_6232 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

まぶしー

パパ「マリン、こっち向いてー」
マリン「まぶしすぎて、もう無理っすよ!」

IMG_1996 (500x375)

IMG_1998 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

川遊び

今シーズン初めての川遊び!

BBQに、クキビママ特製のパエリア
デザートは、川で冷やしたスイカ!

雨の予報でしたが、ほとんど雨も降らず、
川の水もすごく綺麗!

9月中にもう一度行きたい!

あっマリンの写真がなかった・・・・

IMG_2017 (500x375)

IMG_2016 (500x375)

IMG_2015 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村