

よいお年を

1年間、いろいろとありましたが、
マリンが我が家に来てからの
3回目のお正月を迎えられそうです!

午前中は、借り物のケルヒャーで外壁の掃除をし、
見回りに来たマリンは、ケルヒャーの水圧と格闘し、
疲れてお昼寝中です!

来年もよろしくお願いいたします。


をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

2日目

JFA菊池2日目

この日は、いつもの小型ワンラウンドマッチに初エントリー!

小型1R 18ポイント
ワンラウンドマッチ1R 28ポイント
小型2R 14ポイント
ワンラウンドマッチセミファイナル 14ポイント
小型決勝 19ポイント

この日は、なんと5Rマリンは走ってくれました!
初めてのことでどうなるか不安でしたが、マリン上出来です!

小型の決勝は、2ポイント差の2位!

いよいよマリンが調子を上げてきました!
すごいぞマリン!

ということで、違う方向の課題が発生?!

15726274_10212013117792544_1166501407096790754_n (500x333)

15726861_10212013115552488_2805882676804866222_n (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

1日目

JFA菊池 1日目

1R 18ポイント
2R 12ポイント
決勝R 6ポイント

結果は平凡でした。がっ・・・!

今回は作戦をたて、ロングを封印し、ミドルで勝負!
特に決勝は、6ポイントでしたが、4投全てキャッチ成功!
(要は投げ手がへたくそだったのです)

新しいスタイル新しいマリンが誕生か!

15665744_10212013193274431_4427591401982608980_n (500x333)

15727052_10212013194394459_3357246993459377376_n (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリスマスケーキ

JFAに参戦し、家に戻ると、
マリンにもクリスマスケーキが用意されていました!

大会の片づけをして、みんなでクリスマスをしようと油断しました!
おなかをすかしたマリンがテーブルの上に置いていたパンをごっそり食べてしまいました!
でもでも、実は大会でかなり頑張ってくれていたので今回は笑って許してあげることに・・・!

そんなわけで、大会のことは、また後ほど・・・

25日、朝起きるとサンタさんからマリンにもプレゼントが!

IMG_2695 (375x500)

IMG_2697 (375x500)

IMG_2699 (375x500)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

大会参戦中

JFA菊池に参戦中!

マリンは、クリスマスビッグプレゼントを獲得できるのか?
(マリンよりも人間が問題なのは重々承知です・・・)

IMG_2666 (375x500)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

クリスマスリース

クリスマスリース完成!

これでサンタさんを迎える準部は万端!
我が家にサンタさんは来るのか?

IMG_2676 (375x500)

IMG_2675 (375x500)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

作成中

別働隊がドッグランで楽しんでいる間に、
本体は、任務を遂行中!
クリスマスリースの完成は近い?


IMG_6604 (500x333)

IMG_6594 (500x333)

IMG_6591 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

県民の森

県民の森で、クリスマスリースをつくる会があったので行ってきました!

あまり興味を示さない長女パパは、奥様次女にリース作りを任せてドッグランへ!

初めて行くランでしたが、とっても広くてもっと近所にあればなあって!

貸切状態でしたが、ワンちゃんがいました!
ビーグルで1才のチェスちゃん!
ビーグルにしては小さいチェスちゃんでしたがパワフル!
マリンに追い回され尻尾を丸めてベンチの下へ・・・・
マリンの小さい時を思い出しました!

ディスクにも興味があるようで、いつか練習会で会えるかな?

IMG_6595 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ちよこれいと

次女の手には、チョコケーキ!

テーブルに手をかけて、お行儀が悪いぞ!

でもカワイイから許す!

IMG_2647 (375x500)




ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

おてて

マリンさん、キャッチしても
くちキャッチしてくれないとポイントにならないんですけど・・・・

それ、「おてて」ですよね・・・・

15203243_10211698692692113_2540379770772053697_n (500x333)

15181274_10211698692492108_5161717430497753800_n (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
