さむーい

毎日が寒すぎて、マリンを外に連れて行く時間が減っています・・!

マリン「外であそぼうよ!」
パパ「ちょっとまって・・・」
マリン「ぜったい、行くきないやろっー!」
パパ「撫でてあげるけん、こっちおいで!」

マリン「・・・・しばらく続けてください・・!」

IMG_2744 (500x375)

IMG_2743 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

温泉

暖かいと思われがちな九州ですが、
年に数度は普通にが降ります!

先週からの寒波で、そのが降っています!

そんな中、温泉付きのドッグランへ!

久しぶりのドッグランだったので楽しく遊んでくれると思いきや
温泉につかりまったりと・・・・

ちなみに、家族全員で行ったのですが寒すぎて
パパマリン以外は、誰も車から降りてきませんでした・・・!


IMG_2751 (375x500)

IMG_2750 (375x500)

IMG_2747 (375x500)

IMG_2746 (375x500)

IMG_2745 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

韋駄天!

大会の初日のアトラクションは、

52.5m走

小型犬は、ハンデとして7.5m短い45m!

1年に1回くらいこのアトラクションがあるのですが
これが初めての参加です!

マリンは、5頭目に登場!
記録は、

「4.7秒」

ボーダーコリー等の並み居る強豪を抑え
結果、優勝しました!

4秒台は、マリンだけという韋駄天ぶりを発揮してくれました!

4か月くらいまでは、パパの方がマリンに勝っていたのですが
もう足元にも及びません。

そんなわけで、甘酒パワーアトラクションで威力を発揮したのでありました!


15727272_10212013296117002_8640821290030107970_n (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

新年1回目の大会

先週の3連休、年明け1発目の大会があり、土曜日だけ参戦してきました!

1R   8 0   8ポイント
2R 8 8 0   16ポイント

決勝ボーダーライン35ポイントという
ハイレベルな中、マリンさん3回もはじき、予選落ちでした!

まあ、はじいた原因は少なからず分かってはいますが・・・・
小型は、難しい!
先輩方が、小型は取らせてなんぼ!と
ようやくその深い意味が身に染みてきているところです!

そんなわけで、パワードリンク空回り・・・・
と思いきや別のことで威力を発揮しました!
その事は、また後日・・・・(^_^)

IMG_2742 (500x375)

IMG_2740 (500x375)





ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

パワードリンク

マリンパワードリンク

甘酒」です!

今回は、もち米で作ってみました!
お米の時と比べて、あま~い!

アミノ酸たっぷりのパワードリンク
今日の大会もやってくれるはず!?

IMG_2731 (375x500)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

負けられない!

コイケルフリスビーやったらカッコいいなーって
かんじで初めてディスクドッグ!

いまいちヤル気のなかったマリンをあの手この手で
引っ張ってきたつもりでした!

大会に出場しても、できるだけマリンの鼻先にディスク
とおすように投げてきました!
なので昨シーズンまでの大会では、ほとんどエリア内
投げれていたと思います!

ところが、今シーズンは投げが乱れ、乱れた投げを
マリンフォローし、キャッチしてくれています!

パパ「最近、ディスクドッグらしくなってきたな」
マリン「なんか上からやなぁ・・・」
マリン「最近、大会の時に投げが雑やないん!」
パパ「そう?」
マリン「少々ぶれてもキャッチできるけん、安心してなげていいよ!」

やばい・・・マリンに負けている・・・!
もう一度、一からやり直しだ!

IMG_2706 (500x375)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(^^)

ストレスフリーな正月休みも終わり、日常生活に戻すのに苦労しています・・・・

そんな正月休みに、マリンは普段にないくらい走りまくりました!
(走らされた?)

飼い主は、正月太りで、マリンは正月にスリムになっちゃった?

IMG_2729 (500x375)




ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村