田舎の・・・

お婆様のところに行ったマリン!

マリンマリンを連呼され困惑気味・・・!

婆様「マリンマリンマリン!」
マリン「なに?」
婆様「マリンマリンマリンマリン!」
マリン「・・・・」
マリン「ただ呼んだだけってパターンやろ!」

婆様「はい、おやつの、お芋!
マリン「一生ついていきます!」

マリンのすべてのモチベーション食い意地だけなのか!


IMG_2909 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

カエル?

先日の練習会での写真です。

マリンのキャッチの瞬間を撮ってもらったものです。

う~ん、体が硬い!
コイケルってみんな、足関節、股関節が硬いのか!?

ストレッチをしてみるかなー!

17265033_10212825264175696_5089423243499883706_n (500x333)

17264702_10212825083691184_3267947016448170769_n (500x333)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

家庭犬としては・・・

みなさま、こんにちは。
マリンです!

先日の練習会での写真です。
マールママが撮ってくれてたとです。

私、普段は大人しいつもりですバイ。
ところが、ディスクを見ると頭の中の脳内メーカー
ディスクだけになってしまうとです。
ちょっと病気です。ディスクバカになりつつあるとです。

ラウンド前についついご主人の腰より高い位置までジャンプするとです。
家庭犬としては、失格です・・・・

でも、家ではお利口にしているとです。

マリンですマリンです・・・!

17264688_10212825083771186_6236498740032991755_n (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

温泉

練習会の帰り道。

珍しく、一人での練習会参加となったので
行ってみたかった、柴石温泉へ寄って帰りました。

市営温泉で、入浴料は210円!

屋内に、普通浴・高温浴があり、
外には露天風呂と、蒸し湯(蒸気がかなり強いサウナ)です!

ここの蒸し湯、最高です!
練習会の後の寄り道コース決定です!

体がぽかぽかして熱かったので、海辺の公園を
マリンと少し散歩して家に帰りました!

帰って、コロッと眠るつもりだったのですが、
侍ジャパン!まさかの延長延長で、きっちり最後まで応援しちゃいました!


マリン早く家に帰って飯食わせろよ!
IMG_2918 (500x375)

IMG_2912 (500x375)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

ミキティーーーー!

日曜日は、練習会でした!

ゲスト登場!

シェルティーの「こむぎ君

マリンより一回り小さな2才の男の子!

練習会に参加してくれました!
最初のうちは、動くディスクに興味を示すものの
咥えたがらなかったのですが、
みんなで過剰に褒め続けるうちに、
なんと、レトリーブ完成!
マリンに、ディスクに興味を持たせるのに苦労してたことが
思い出されました!

しかし、こむぎ君、覚えが早いぞー!

強敵現る!

タイトルは、「シェルティーーーー」の誤りでした!(by庄司)

IMG_6862 (500x333)

IMG_6864 (500x333)

IMG_6866 (500x333)

IMG_6865 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

得意なこと

何かと活発な次女に押されがちな長女ですが、
マリンとの関係で得意なことがあります!

長女が抱っこをするとマリンがなんとも
安心、落ち着いたような表情をします!
しかも、抱っこは、縦抱っこ!

人間のこどもを抱っこしてるみたいです!

ちなみに次女が抱っこすると、マリン暴れます・・・・

IMG_2801 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

箱入り息子

マリンは、男の子です。

仕事から帰ってみると、マリン
洗濯用のバスケットの中に!

完全におもちゃにされてます・・・
箱入り娘箱入り息子!?


IMG_2891 (375x500)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

つぼみ会

先週の平日、会社の人とカキーパーティーしたいねって
ことになり、花見をしようってなことになりました!

とはいえ、花は咲いておらず、会の名前はつぼみ会!
いい年こいたおじさん・おばさんが河原でBBQ!

カキ焼きホワイトソースかけアヒージョ牡蠣飯
そしてお肉を食べたっぷりと食べ、鋭気を養いました!

マリンは、おうちでお留守番でしたが・・・・


IMG_2881 (500x375)

IMG_2890 (500x375)

16998763_10212659937922643_3276782039480178859_n (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

シルバーコレクター

2日目

この日は、前日のダブルヘッターからの好調を維持し、
44ポイント、2位に10ポイント差で決勝進出!
これで勝てなかったらいつ勝つのっていうシチュエーション!

結果は、6ポイントしかとれずに2位・・・・・

優勝は、前年に日本一のスモールドッグのリッツ!
決勝で22ポイントをたたきだし、見事にまくられました!
さすが、日本一のコンビ!
KM田さんの安定した投げと、リッツのキャッチセンス!

やっぱり、人間がしっかりとしてあげないといけないと
あらためて感じました!

マリンキャッチ力を磨くためにもいろんな人に投げてもらおう!

もう一度、一から出直しです!

前にも、こんなこと書いたような気が・・・・

16998133_10212660347332878_7208419404206795107_n.jpg




ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村

だめだっー

週末は、JFA原鶴に二日間エントリーしてきました!
初日は、11ポイントのみで最下位でした(T_T)

このままでは、せっかくのハイエースでの車中泊も
気持ちよく眠れないと思い、ダブルヘッターにエントリー!
48ポイント(36)で、なんとか2位に!

最近の不調を何とか払拭できたようなできていないような・・・

スタッフの方に、投げとか犬とのタイミングのこととかを
教えてもらい、すごく勉強になりました!

まだまだ初心者のくせに初心を忘れかけてました!

16997990_10212659937882642_6318155478796344743_n (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村