

かぐや姫

先週のお休み、マール家へ遊びに行ってきました!
withプリママ)(with Bではありません!笑)

で、家の周りにある竹を切って、(マールパパが金スマのWたなべさんに見えました)
竹筒クッキング!


竹の中に入れたものは、

白米
鶏とニラときのこ
鮭のちゃんちゃん焼き

この日だけは、なぜか風が強く寒かったのでお家の中で
いただきました!
すっごく美味しかったです!
マールママが作ってくれたおこわが絶品でした!
かなり量があったのですがみんなでぺろりといただきました!
プリママは、根っこが生えたように同じ椅子から動きませんでした!笑

竹筒クッキング おススメです!楽しいですよ~!

いろいろと準備をしていただきありがとうございました!



IMG_3011 (375x500)

IMG_3008 (500x375)

IMG_3013 (500x375)

IMG_3016 (500x375)
真ん中は、マールちゃん!見事にホステスを務めてくれてました!

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
