スポンサーサイト


病院

今日は、かかりつけの動物病院へ行ってきました。
60日にブリーダさんで5種、90日に9種を打ちました。
2回でもいいようなのですが、9種を2回打った方がいいと獣医さんにいわれ、
3回目のワクチン接種です。
病院の自動ドアの前から、緊張気味で待合室でもソワソワがとまりません。

右
右!

左
左!

上
帰りたい!

体重を測ったら、7.1キロでした。
獣医さんから、1か月で2キロ増えたねーって言われました。
日増しにお兄さんになっていくマリン
大きくなれマリン!(ただし15キロ未満でお願いします。)


クリッククリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ワクチン、しつけ

アッシュも先週打ちました、安心ですね。
コイケルはガウ度が高い?と言う人がいますが、このままフレンドリーに育って欲しいです。
しつけは悩む処ですが、嫁任せです。日曜日にシェルティとボーダーに教育的指導を受けました。厳しく優しくかなぁ。只今、8キロ。最近直ぐにに食べないと取り上られます。

ガウガウ

マリンは、他のわんちゃんと会うと、ガウガウ・・・
これから場数を踏んでたくさんのわんちゃんと仲良くできるように頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

