スポンサーサイト


サクラ

ドッグランの周辺の桜。
週末には、満開かなぁ(^^)
IMG_9448 (500x333)

IMG_9449 (500x333)

IMG_9456 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

この時は7部咲きくらいかな?
今は満開そして散りつつある?
マリン何時もお天気の中で
ドッグランに行けて楽しそうですね。
いつの日か撫で撫でしたいものです。

No title

昨日、今日の雨で桜が散って、ピンクの絨毯のようになってます。
温泉付き公営ドッグランが出来て、機会が増えました。
いつか兄弟で再会できたら最高ですね!

来年

来年纏まった休みが取れる予定です。
ママさんが行きたい、高千穂に
もう何年も年賀状だけの私の知人に
そして、マリンに会いに行きたいと
思っています。ドッグランに行きましょう。
大阪南港から。
来年の事なんか言うと鬼が笑いますが。

No title

ぜひぜひ九州にいらしてください!
お会いして恥ずかしくないように、マリンも飼い主もしつけをしときます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

