

キャッチ

布製ディスクを使うのをやめ、Mサイズのディスクで
硬さに慣らしているマリンです。

マリンの目の前でディスクを高速で動かすと
マリン「なになに?気になるー!」
ディスクの動きを止めると、ディスクをぱくっと噛むようになりました。

その成果か、練習会のラウンドで、なんと「キャッチ」してくれました!
キャッチの後は、帰ってこなかったけど・・・・

一歩前進できたかなー)^o^(

IMG_9496 (500x333)
マリン「ルーシー姉さん、なんか匂うんすか?」
ルーシー「誰かここで粗相してるわよ!」
マリン「オレじゃないっすよ!多分・・・」
IMG_9497 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

