先輩後輩

初めて会ったときは、険悪だったアトム先輩マリン
おそらくマリン犬社会のルールを知らず、先輩から説教があったものだと思われます。

マリンもそろそろ11か月になり、人間でいうと中学生くらい・・?
先輩後輩がわかってきたかなー!(^^)!
アトム先輩と仲良く走り楽しそう!

マリン「先輩、さっきのボルトって言うんすか、あれカッコよかったすよ!ジャンプ最高っス」
アトム「お前にも分かった?オレもそう思ってるんよ!あとでジュースでもおごるわ」
マリン「あざーっす!先輩について行くッス!」

11149500_10206665083335025_2583208863633627293_n (500x333)
それにしてもマリンは脚が短い・・・・
549429_10206665083175021_3812628486110548819_n (500x333)

マールママ写真ありがとうございます!

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する