

セミナー

NPAセミナーに参加してきました。
なんとなくフリースタイルをがんがんやってる方が対象と思い
敷居が高かったですが、結論から行くと、行って「大正解」でした。
講師のhiroさんが分かりやすく丁寧に教えてくれました。
しかも全てを見透かされたかのように・・・!
いろいろ質問をさせていただいたのですが、
一番気になっていた、マリン意欲があるのか?ですが
11か月にしては、全然OKとお墨付きをいただきまました!
後は、人がマリンに確実にコマンドを伝えないといけません!

パパもマリンも、脳みそまで疲れてぐっすり眠れそうです!

10653689_10206665087055118_6990363317388511748_n (500x333)
マリン「オレに問題があると思ってたん?パパしっかりしてよ!」
パパ「りょーかーい!」

関係者の皆様ありがとうございました!

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

