

前にも見たことが・・・

セミナーで意欲が高まったマリン!
セミナー後の、発表会でも意欲の高さをみせ
ローリングするディスクを唸り声をあげ取りに行ってました!
最後に普通に投げてみてとのことだったので投げて見ると・・・・
前にも見たことがあるような、スカッと!
でも惜しかったなー!
マリンの可能性を大いに感じられ、有意義なセミナーでした!

1964971_1621024988110969_2074180125031503316_n.jpg
マリン「父ちゃん、キャッチできそうやわぁ!」
11115606_1621025071444294_7005557750587917162_n.jpg
マリン「あらっ・・」
11156249_1621025108110957_1438801877462806155_n.jpg
マリン「口を閉じるのが遅かった?もう一回パくっと」
11168117_1621025131444288_2972202087815979628_n.jpg
マリンディスクが遅いわー!もっと前にだしてよー」
パパ「せっかくゆっくり投げたのに、注文が多いぞマリン!」
11146224_1621024961444305_6353650824577076233_n.jpg

クキビママ写真ありがとうございます!
一言一句聞き漏らさないようにしていたら
結局一枚も写真とれませんでした。
最高の写真です!

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

