スポンサーサイト


鳥獣犬

コイケルは、カモをおびき寄せるために尻尾をフリフリして
のんきに歩いて罠に誘うんだそうで・・・
そんなわけで、レトリバーみたく、湖に飛び込んで獲物を加えて
もって帰ってくるようなことはしてなかったのかなぁ?
でも、犬を飼ってやってみたかったこと!
川に木の枝を投げて「もってこい」すること!
最近レトリーブが甘くなっていたので無理かなーって思ってたら、
マリン「父ちゃん枝持ってきたよ!」と言わんばかりに
ドロップもばっちり!
ディスクを川に投げたら本能でレトリーブができるようになるかなー?
あっ!、ディスクをやりすぎた気分転換できてるんだった・・・!

IMG_0429 (500x500)

IMG_0428 (500x500)

IMG_0430 (500x500)

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

マリンくんは水が大丈夫なんですね~
うちで水に入るのはルーシーだけ。
レオンとステラは近づきもしません(^_^;)
それにしてもきれいな川ですね~

No title

マリンは、散歩デビューしてすぐに、脚を滑らせて浅い川に入ってから好きになっちゃったみたいです。
田舎なので、すぐ近くに川があります。
ワンちゃんを飼いだして思ったのですが、けっこー性格により好き嫌いがはっきりしますよね~!
これから暑くなるので、川はいいですよ)^o^(
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

