

復旧!

今週の月曜日の午前中、いつものようにブログ更新をしようとしたところ
パソコンの動きがノロい・・・
再起動をしたところ、スタートアップの繰り返し!
やばいかも!せめてHDDだけでもと願っていました。

仕事上関係のあるSEの人に相談してみると、なんとかDドライブが活きているので
再セットアップをしてみてはとのことで、何とか復旧できました。
Cドライブのバックアップは取れたのですが、すべての設定を行い
やっと今までのように使える状況なりました。
パソコンデスクの後ろにマリンのゲージがあるのですが、
今週は、こんな状況でほとんどパソコンの前にいなかったので
マリンも寂しかったかなー??IMG_6966 (500x333)




ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント

ブログ

パソコン復活何よりです。
アイホン6プラスがきたら
始めようと思ってたのですが
何時になるか分からないと言われ
時間が経つばかりなのでスタートです。
「コイケル めいぷるアッシュ」で
検索して下さい。gooブログです。
是非、足跡残してやってね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

