

祝 1歳

5月31日 めでたくマリン 1歳の誕生日!
思えば、1年前にブリーダーさんに連絡をし、
キャンセル待ちでコイケルを予約したところから始まりました。
そもそも犬を飼いたいと思ったのは、1年前のゴールデンウィークに行った
ワンワンサロンがきっかけでした!
ゴールデン、ラブ、ミニチュアダックス等、犬種を選ぶのに
家族会議をし、パパの意見を押し通しました!(滅多に通らない)
考えてみると、色々な奇跡や偶然でマリンと出会うことが
できたのだと思います!

マリン、我が家は楽しいかな?
これからもよろしくマリン!

兄弟犬の皆様も誕生日おめでとうございます!
いつか5兄弟で会えるといいなぁ!

IMG_6745 (500x333)

158 (375x500)

IMG_6823 (500x333)

IMG_9580 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント

1歳 おめでとう!

アッシュは少し落ち着いてきました。
でも、ガウガウ遊びは大好きです。

まりんはとてもかっこ良くなりましたね。
マリンの写真を見るたびに癒されます
これからも楽しみにしていますので
宜しくお願いします。

No title

アッシュ君1歳おめでとう!
マリンも最近少し落ち着いて?きました。
アッシュ君のブログをいつも楽しんでみています。
どんな大人になるか楽しみですね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

