

英国系

先日のドッグラン
やけに白いゴールデン発見!
しかもおとなしい!

白くてきれいな毛のゴールデンですねって話しかけてみると
ヨーロッパ系(英国系)なんだって!
やっぱり!

パパは、犬を飼いたくなる周期が、5年から7年おきにきていて、
最初は、黒ラブ。その次が英国系ゴールデン
ミニチュアダックスの時もあり、現在に至ってます。
(最近はボーダー!あれっ周期が短くなっている!笑)

そんなわけで、以前飼いたかった英国系と
会うことができてHAPPYでした)^o^(

ちなみにマリンも犬種を聞かれてコイケルですってこたえたのですが、
「へー珍しいですね。ホイケル!」
やっぱりわかる人は少ないらしい・・・・




IMG_9767 (500x333)

IMG_9765 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

