

コイケルだぁっー!

JFAの練習会場で、マリンを車からおろして歩かせていると
白と茶色の犬がトコトコ・・・・
んっーまさか、コイケルだぁっーーー!
早速お話を聞いてみると、なんと
ルーク君」ではないですか!

近くにいってみると、小柄でかわいい!
人懐こっくよってきて「撫でてー」カワイイです(^O^)
体重もマリンの約12キロ?に対して、ルーク君は10キロをきっているとのこと。

練習が終わってから、まあ楽しそうに遊ぶこと遊ぶこと!
マリンにとって、コイケルに会うのは、お里をでてからは
2頭目でとても新鮮でした!

IMG_9805 (500x333)

IMG_9808 (500x333)

IMG_9803 (500x333)

IMG_9801 (500x333)

IMG_9799 (500x333)

IMG_9796 (500x333)

IMG_9794 (500x333)

IMG_9792 (500x333)
マリン「これおれじゃないったい!ルーク君ったい!」
パパ「んっ?なんでお前が博多弁なん?!」
マリン「たまには、よかろうもん!」

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント

ありがとうございます

こんなに素敵な写真をいっぱい撮ってくれてるなんてーとうれしく思っています

日田どうしようか迷い中です♪

ルー関係者様

写真を撮るのが下手なので、数撃てば当たる作戦です!笑
雄同士でチューしてますね!
我家は、今のところ日田大会に2日間行くつもりです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

