スポンサーサイト


蒙古斑

最近、なんだかマリン大きくなってきてる。
その証拠に、マリンの背中の黒い毛がなくなってきた。
マリンが初めて来たときは、黒い毛が多いなーて思ってたのですが、
体が大きくなるにつれて、なくなってきている。
そのかわり、やけにウェーブがかかってきて、毛の繊維も太くしっとりと!
蒙古斑?もなくなりスピードをあげて成長するマリンでした!

IMG_7005 (500x333)

IMG_7010 (500x333)

IMG_7020 (500x333)



ポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

黒い毛

最初見た時は、少々びっくり
されたかもしれませんね。
我が家に始めてコーギーが来たときは、それこそ真っ黒で
え?!何か違うと思いました。

マリンもアッシュも変化が楽しみです。ただいま8.9キロでした。

No title

耳の黒い毛は、想定していたのですが、3か月くらいまでは、背中が黒くてびっくりしました。
最近は、ボリュームがでてきて撫でていて気持ちいいです。
今日の体重は、7.9kgでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

