fc2ブログ

JFA日田大会 2日目

土曜日は、レトリーブで出場で上出来の2位!
それでもって、調子に乗ってステップアップの
「チャレンジ」のカテゴリーに出場することに!
(密かに小型で出場を企んでいました・・・・)

土曜日は、ほぼキャッチできたので、もしかしたら・・・
と欲をだして出場。

結果は、1R 6ポイント
2R 8ポイント
合計14ポイント!

1R 気合を入れすぎたパパの投げが、右往左往・・・
マリンのやる気を削いでしまいました。

2R パパの欲を抑え、ショートエリアを狙い立て続けにキャッチ!
しかーし!最後にマリンの集中が切れ、コート外へ!
戻ってくるものの、スタートラインまで戻れず、ノーカウント!

マリンは、ディスク大好き!ディスクを持って帰ってくると
また投げてもらえる。そのテンションでラウンドをしているような。
ラウンド中の「カム」も耳に入ってないのかなー。
一つ一つのコマンドを確実にこなせなければ!
とはいえ、マリンのやる気を削いだ投げの反省!

初めて、2日間参加しましたが、芝生の上で1日中外で汗をかきながら
心地よかったです!


IMG_9946 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

楽しかったですね

ルークは相変わらず小麦粉にまっしぐらでしたがw

また会場でコイケルズで会いましょう!!

No title

3コイケル最高でしたね!
また会場でお会いしましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する