やっちまった!

可能性を感じての2ラウンド。

6頭中、6番目に登場です。
待ち時間にマリンテンションが低いかなーって
思いましたが、本番に強いコやから大丈夫と信じて臨みました!

風は、左から。
一投目。
6ポイントエリアへあがりナイスキャッチ!
スタートラインから10メートルほどのところまでマリンを迎えに行き
引き返しながら
後2投キャッチできたら初優勝か?」
妄想を膨らませながらスタートラインマリンより先に到着。
マリンも勢いよく戻ってきたのですが、手渡しできずに
ディスクをラインが超えるところに落としてしまいました。
まっラインを越えたからいいやって思いつつ拾おうとすると
まだダメッー」って声が複数聞こえたのですが
ディスクがラインを越えているから大丈夫やろって思って
ディスクに触ると・・・
スタートラインの審判の方が、笑顔で
ファールですよ!後ろ脚がラインを越えてないですよ」

まじかーって思ってたら、マリン脱走!
すぐにコートに戻ってきましたが、
二投目は、ミススロー!
集中力を切らしてしまったマリンは
その後2回目の大脱走。。。
時間内にコートに戻ってくることはできませんでした。

思えば、最初にファールをしてしまい動揺したのが
マリンにも伝わって集中力が切れたのだと思います。

たかがドッグスポーツ。
されどドッグスポーツ。
わずか1分間のためにこれほど一喜一憂し、頭を使うとは!
深イイー!

IMG_0274 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する