スポンサーサイト


恐怖症

一か月ほど前・・・

いつものようにロングリードをつけての練習中・・・

テンションのあがったマリンが私の足の間を2回ほど回った後にGO!
ロングリードがしゅるしゅると左足の膝裏をすりぬけていきました・・・・
一瞬の出来事でしたが、それはスローモーションのようでした。

膝裏は摩擦やけどで完治に3週間ほどかかってしまいました。

それ以来、ロングリード恐怖症に!
明日のJFAは、ロングリードをするか迷ってます。
暑いから、短パンやしなぁー((+_+))

IMG_0437 (500x333)

IMG_0430 (500x333)
マリン「GOの前は、ターンするんやろ!やる気スイッチオン!

IMG_0432 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

あー、あるある!
経験ある!!

No title

明日出るとですか~
いいなぁ
仕事でいけないです
頑張ってね^^

うちも今ロングリードでやってますが成果は・・・w

No title

ロングリード、トレーニングには最高ですよね!
でも一歩間違うと凶器になっちゃいますよねー^_^
明日が、ちょー楽しみです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

