

川遊び

昨日は、川遊びへ行ってきました!
マリンは前回溺れかかったことを覚えていたのか
着くなり泳ぎだす先輩たちに何か言ってます。

マリン「みんな危ないっすよ!やべーっすよ!」
先輩達「いいから早く来いよ!うるせぇーぞ」
マリン「先輩たち、ライジャケしてるじゃないっすか!
オレ持ってないっすよ」
アトム「・・・オレの使えよ!」
マリン先輩いいんっすか!あざーっす!オレ先輩について行くっス!」

IMG_0609 (500x333)

IMG_0608 (500x333)

IMG_0639 (500x333)

IMG_0643 (500x333)

マリンライジャケ欲しいなー」
パパ「安心してください!落札しましたよ!」

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

