練習会

ディスクの練習会に長女とお邪魔しました。
みなさんから色々教えていただき感謝です!

マリンはと言うと、前回よりは雰囲気になれたようで、
リラックスして走り回っていました。
まだまだジャンプキャッチは、させていません(できないだけ)が、
レトリーブが少しずつできるようになってきたかなぁ!?

しかしまあ先輩犬迫力あるラウンドには、ギャラリーになって見入ってしまいます。
コーギーってあんなに脚速かったっけ?スーパーキャッチの連続でした!
アトム君のキャッチもカッコよかった!
ボーダーズの、加速はすごいです。
ガガちゃんのスタミナは底なしです。

マリンも少しずつ上手くなろうな!

IMG_7129 (500x333)

IMG_7147 (500x333)

IMG_7099 (500x333)

ポッチリをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

マリンのボールレトリーブは完璧やったですね! コソ練してるでしょ?
今回は、アトムとも仲良くあいさつできて、ホッとしました。

No title

とりあえずアトムとモめなくて、ホッとしました。
初めて練習会に行ったときに皆さんのパフォーマンスに刺激を受け、それから土日にコソコソ練習しています。
ところで、ガガのスタミナ凄いですね!
しかもスーパーフレンドリー!
次回の練習会が楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する