スポンサーサイト


練習会~脱走!

ちょっと前の練習会
最近上り調子のマリン期待大だったのですが、
やっちゃいました!

エンドラインの手前で集中がきれ、ディスクを落とし、脱走・・・
こちらに脇目も振らずに行っちゃいました!

以前から、ディスク楽しい渡すまた投げてもらえる
ってかんじでマリンとやっていたのですが、やっぱり「カム」のコマンドが入っていなかった!
(脱走したときは、怒るべきなのか、優しくマリンの気持ちをこっちに向けるようにしてあげるべきか?)
(今は、脱走したことは、悪いことと認識してもらうために怒っていますが、帰ってきたくなるようにしむけるべきかなぁ)

マリンにとって「次は何?、何をしてくれる?、こんな遊びもあったんや」って
思ってもらえるように遊んでいたつもりですが、バリエーションが足りてない・・・・

1歩進んでり、1.5歩下がっちゃったりで、やりがいが半端ないッス!

マリンテンションマックスなら自信あるッスヨ!」
パパテンションはどれくらい持つん?」
マリン「まぁ20秒は持つね!結構やるやろ!」
パパ「2投勝負か・・・」
マリン「まだ1歳4か月なんやけん、気長に楽しもうよ!」
パパ「そうやな!タープも買ったしな!」

あっ次回はタープのお話を!



IMG_0781 (500x333)

IMG_0782 (500x333)

IMG_0783 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

一歩進んで、、、

そうなんよねー。
わたし未だに、遅く戻ってきた時に、遅いことを怒るべきか、戻ってきたことを褒めるべきか悩むもん。
うちの場合、どんなにコートで怒っても、家の中ではどうしても突き放せなくって、「てか、オレのこと好きやろ」って見破られてるけんね。怒ってもあんまり効かない。

これが、オスと男の関係やったら、また違うんよ。きっと!
男同士、しっかり息子と向き合って。どうなるか、楽しみ!

タープも楽しみ!!

No title

あー仲間w

次回のJFAに日曜日出場しよーかなーと

ワタクシはみなさんの期待通り小麦粉&脱走を楽しむよ♪

No title

やぱっりマリンにはマリンの考えがあり、性格もあるのでいろいろと試しながらやってくしかないですね~(^^)
ルークさん、我家は今週の土曜日に参戦予定です(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

