

タープ

ついにタープを買っちゃいました!
ポチッとしたのは、「ロゴス(LOGOS) タープ Q-PANEL iスクリーン 3535

出来れば今週のJFAで使いたいので試張り!
といっても雨続きなので家の中で張ってみました!
デカい・・・・でも確かに簡単!
一晩、子供たちとタープの中で寝ようかと思ったのですが、
翌朝出勤前に片付ける自信がなく即撤収。
(平日の夜にするものではありません)

今週使用するかは、わかりませんが早く外で張ってみたーい(^^)


IMG_0868 (500x333)
だんだんと道具がそろい始めていることが恐ろしい。次はなんだ?

IMG_0869 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント

No title

いいですね~^^
今度おじゃましてコーヒーでもいただきます♪

No title

お待ちしてまーす(^^)

No title

さあさあ、車中泊しましょ♪

No title

早く車中泊して、反省会に参加したいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

