

○○釣り

会場の横にあんまり綺麗ではない小川があります。
そこでちびっこが集中して何かをしてます。

パパ「何しよんの?」
ちびっこザリガニ釣り」
パパ「マジで!ここでザリガニ釣りできるん!」
ちびっこ「いっぱいおるよ!エサはイカやわぁ」

たまたま煮干しがあったので、落ちていた木にひもをつけて完了!
こんな簡単にザリガニがパカパカ釣れちゃいます!

家に帰ってから長女次女に自慢していました!
普段は、バレーボールで忙しい長女のいい思い出になったと思います(^^)

12038344_10208039945225713_5879867357333874752_n (500x333)
大会中にザリガニ釣りに夢中になるバカ親子

IMG_0822 (375x500)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

