練習会

先日のお休みも練習会に参加してきました!
この日の課題は、
ロングを投げること!
ハイザー気味に投げてキャッチさせること!

ロングの目標はクリア!
ハイザーは人間(わたくし)がどうしてもフラットになげてしまい失敗!
それでもマリンは、ディスクをみるとテンションをあげて楽しそうに走ってくれました(^^)

ロングを意識しすぎて最後のラウンドはキャッチさせられず、
最後の一投を投げる瞬間に、
「最後はキャッチさせてー」とアドバイスをもらいなんとかショートでキャッチ成功!
(パパの欠点、人間本位になりすぎること)


最近、毎週犬三昧!
1年間で、まさかここまでディスクドッグにはまるとは・・・
皆さんもいかがですが!
ちょー楽しいですよ!

12079627_1701699876710146_2812634966753935962_n (500x333)

12042789_1701699946710139_7283455183030867890_n (500x333)

12072768_1701699973376803_4372690016177038864_n (500x333)

12079417_1701699996710134_3801833615964270143_n (500x333)
クキビママいつも写真ありがとうございます!

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント

No title

こんばんわールーです

いいなぁ
ロングやらハイザーやらw
うちはやっとノーリードいけるか??小麦粉行かないか?というところに来ました^^;
今度こそスタートできるか??ですw
ゆっくりですがそこを楽しんでいる自分もいます^^

いつかマリンちゃんに追いつくぞ~~!

(自分が練習不足で下手っぴなのは・・・です)

No title

ルークさん こんばんわ(^^)
マリン、ブログではカッコいいこと書いてますが全然ですよ((+_+))いつも綱渡りしてるかんじです・・・・
でも、楽しんでもらえるように手を変え品を変えです!
ルークと同じフィールドに立てるのを楽しみにしています!
お互い頑張って小型大会を目指しましょうね(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する