

ファイナル

週末は新潟で、JFAファイナルが開催されていました。
マリンの先輩たちも、出場。

マリン「父ちゃん、アトム先輩達、新潟にファイナル行ってるみたいやけどオレは?」
パパ「あれはな、ちゃんと呼んだら戻ってこんとでられんのよ」
マリン「・・・・そうなん」
パパ「まぁ、気長にゆくっりやっていこうよ!」
マリン「そうやな!今日は優しいやん」
パパ「新潟は出費がねぇ~」
マリン「やっぱり!」
パパ「家に帰って甘酒でも飲もうか!」
マリン「あれ飲むとすぐに疲れが吹っ飛ぶわ!」

IMG_1139 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント

No title

なーんか、ほのぼのとした写真に癒されますね~♥

マリン君との会話がいつも面白くってこっそり笑って見ています!(^^)!

マリィママさま

次女の性格は、ちょー活発で、マリンの性格はせっかちです。
そんな二人が静止した貴重な一枚です!笑
なんかマリンがいろいろと話しかけてきている様に思えるんですよ(^O^)

No title

マリン君来年は是非新潟でのファイナル出場を・・・
アッシュ共々応援ツアーの計画を練ります(^^)v

めいぷるママさま

来年は、ファイナルにいけるように頑張りますよ(^^)
ファイナルの開催場所も、新潟になったり関西になったりするようです!
その際は、応援よろしくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

