大好物

チャレンジカップには、マリンの大好物(大好き!)なルークも参戦!
マリンは、遊びに誘う時にけっこー吠えたててしまうのですが
ルークとは、気が合うみたいですごく仲良し(^O^)
そんなルーク君、ラウンドではテンションを上げ、
向かい風の中、しっかりとキャッチを決めていました!

マリン「次のシーズンは、小型にでるん?」
ルーク「オレは、小型にでるか父ちゃんと検討中バイ」
ルーク「それよりお前の父ちゃん、俺がカッコいいのわかるけど盗撮しまくりバイ」
マリン「オレの写真が少ない気がする・・・・グレてやる・・・」
ルーク「まぁ、俺の方がキュートやから仕方なかろうもん」


IMG_1250 (500x333)

IMG_1253 (500x333)

IMG_1260 (500x333)

IMG_1281 (500x334)
ナイスキャッチ!

IMG_1282 (500x334)




ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント

No title

うおーー
うちは写真がなかとです・・・
キュートな写真撮ってくれててサンキューです!!

いきなりですが・・・
今シーズンより公式小型いきますw
投げ手がイマイチで笑えますが
ほのぼのと遊んできます♪

No title

一緒に小型でワイワイ頑張りましょう(^O^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する