スポンサーサイト


看病

先週一週間、長女が肺炎(気味)になってしまい
交代で看病をしてました。

そんな中、看病をしていたつもりが、午前中まるっと
寝てしまい、マリンに看病してもらってたようです。
しかも、長女は熱も上がらず、寝ている私を写真に撮り、
大爆笑でした!

IMG_1278 (500x375)

IMG_1282 (500x375)
マリン「父ちゃん調子悪いん?」
長女「マリン、パパは眠たいだけなんで!私が病人やにー!」

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

