病院

ワクチンをうちに久しぶりに病院に行ってきました。
普段シャンプーの時にやってる、肛門腺絞りも初めて
プロ(先生)にお願いしました!

待合室で、他のワンちゃんと仲良く挨拶を・・・・
できずにワンワン吠えまくり。。。。

診察室に入ると借りてきた猫のように大人しい。

久しぶりの体重測定は、11.2キロ!
先生からけっこースリムに絞れていい体型ですねと言われ一安心!

肛門腺を絞ってもらうと、かなりたまってますねと言われちゃいました。
体質や興奮したりするとたまりやすいらしい。
(マリンは興奮が原因か!)

ワクチンの注射は、うんともすんとも言わずに終了!

健康状態もイイみたいで良かった良かった(^^)

IMG_1358 (500x375)

IMG_1355 (375x500)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する