初めてのドッグラン

初めて、ドッグランに行ってきました。
犬づきあいはあまりよくないマリン・・・
どうなることやら心配です。
リードをして入ってみると、オーナーさんにリード外してみたらと言っていただきました。
オーナーさん「初めてドッグランに入るワンちゃんなのでみんな覚悟してねー(笑)」
面白い方でした!
肝心のマリンは、楽しそうに駆け回り、友達をつくろうとしていました。
他のワンちゃんは、ほとんど吠えないのにマリンだけは、ビビって吠えまくりです。
柴犬にちょっかいをしつこいくらいに出していました。
かなり疲れてようで、家に帰ってからぐっすりで、全く吠えません!(笑)

IMG_7393 (500x333)

IMG_7375 (500x333)

IMG_7372 (500x333)

IMG_7371 (500x333)

IMG_7369 (500x333)



ポッチリをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する