

雨の中の練習会!

日曜日は、ディスクの練習会。
午前中の用事がことのほか時間がかかってしまい、家を出るのが
遅くなってしまいました。
しかも外は、結構な
長女「パパ、雨なのに外で練習するん?」
パパ「さすがに雨ならミーティングして終わりになるんやない?
帰りにゆっくり温泉でも入ろうか」

13時過ぎに現場に到着すると・・・・・
みなさん カッパ(ゴアテックス的ないいやつ)を着てやる気満々でした!
気合が違いました!!

IMG_7655 (500x333)


たまたま、車の中にゴルフ用カッパがあり着替えて
練習に参加しました。ありがとうツアーステージ!よく雨をはじいてくれました。
(ところがカッパのなかのズボンがタイトすぎて足があがらずロープでずっこけました)

肝心の練習は、みなさん相変わらずの迫力
ぬかるんでグランドということで、キャッチし着地の瞬間に水しぶき!
みんなカッコよかった!
マリンレトリーブ!
2投目くらいまでは集中してるんだけど、どうも飽きっぽい。。。
だし、仕方ないかなー!

それと、ディスク会で有名な方に投げ方を教えてもらいました。
なんかちょっとイメージがでてきたかも!

デビューに向けてマリンと楽しく練習だ!

帰りの自動車道。で視界が悪かったのですが、電光掲示板や緑のランプが
と相まって綺麗で長女が「竜宮城みたい」って行ったことないやろ!



IMG_7658 (500x333)
アトム先輩ちわっす!

IMG_7657 (500x333)
逃げる準備中

IMG_7668 (500x333)

IMG_7672 (500x333)

IMG_7666 (500x333)

IMG_7662 (500x333)
ブレブレー

IMG_7674 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

