スポンサーサイト


はじめての大会(見学のみ!)


近くでディスクの大会があるようなので、行ってきました。
コーギー、ボーダーコリーやラブラドール、コイケル!!
まさかこんなに早くコイケルに逢えるとは・・・ちょーHAPPYです。
しかもなんと、いつもブログで見ていたアトム君でした。
マリンは、いきなり先輩にケンカをうり、きっちりアトム君に社会勉強をしていただきました。

まりんあとむ2 (500x340)


なかなかそろってカメラに目線をいただけないので、強制的に・・・パシャリ!(長女撮影)
まりんあとむ (500x395)


アトム君は、落ち着きのあるお兄さんでした。これからもよろしくね!
大会は、あまりのレベルの高さに驚きました・・・でも目標ができたかな!!
勝手に会場に行ったにもかかわらず、優しく接していただきました皆様、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

みつけた!

マリンブログみつけました!
大会の時はありがとうございました。久しぶりの乳歯の感触に興奮しすぎてしまいました。

また、ぜひ、お会いしましょう。

初めまして

はじめまして^^
アトム君と同じ九州のコイケル飼いでマック10月で8歳ウィン1歳9ヶ月の2頭養ってます。アトム君とは何度か大会でお会いしましたが、ウィンがフリスビーに興味を無くし、今後は大会見学に行く事が有ると思います。何時かマリンちゃんに会えると良いですね。マックウィンは北九州近郊です。
宜しくお願い致します。

アトム君 ガガちゃん

先日は、ありがとうございました。
ブログにもアップしていただきうれしいです。
28日は、練習会にお邪魔してみようかと思っています。

ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。

マックウインさん

初めまして!マリンです。
大会のレベルの高さにちょっとビビッています。
近くで大会があるときは、顔をだしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

