

アドバイス

マリンレトリーブは、多分 コマンドで聞き分けているのでなく
流れでテイクカムドロップをしていると薄々思っていました。
そんな思いを持ちながらラウンド終了後、
ループリパパから、
「家の中で、テイク、カム、ドロップを一つずつやったほうがいいよ!
何度もやって一回でも成功したら滅茶苦茶ほめてあげて、こげぇもらっていいんやろうかって
いうくらいに特別なご褒美をあげるといいよ!」とアドバイスをもらいました!

さっそく、家の中で練習ゴム製ディスクをみると異様にテンション
あげてくれるので、それを使い一つずつ切り取って練習中
テイクで咥えて、カムで手元まで戻ってきて、ドロップで手の中にポトリ・・・
そんな日が来ることをを想像して、ブログを書きながらニヤニヤしています。
IMG_7813 (500x333)
IMG_7837 (500x333)
ノーマルディスクは硬くて嫌がるくせに、人のディスクで遊ぶんじゃないよ・・・

ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

