ガガちゃん

アトムママが、ガガちゃんを連れて練習に来てくれました。
我が家からは、マリン次女が出陣です!

最初にマリンの練習をし、近くにディスクを投げる投げ方を教えてもらいました!

そして、なんとガガちゃんでラウンドをさせてもらいました!
ディスクの投げ練ばかりで、ワン相手に投げるのは初めてで、右に左、上に
めちゃめちゃでした。
でも、ちょー楽しかった!早くマリンに投げたい!

そして次女も投げさせてもらいました!
なんとまぁーパパより上手にガガちゃんにキャッチさせていました!
わが娘ながら、なんとなく間合いが良い!

ガガちゃんフリーも見せてもらいました!
アトムママ カッコよかったよ!
何よりガガちゃんが楽しそうだった!ぜひぜひまた練習お願いします!

正月休みは、お酒をなるべく控え、マリンと遊びまくるぞー!

IMG_7994 (500x333)

IMG_8000- 1(500x333)

IMG_8001-1 (500x333)

IMG_8010 (500x333)

IMG_8011 (500x333)

IMG_8012 (500x333)

IMG_8013 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する