練習会初め!

やっとパソコンが使える状態まで復活しました。
データのバックアップをとり、再セットアップをして、
順調に復旧作業が進んでいたのですが、オフィスのプロダクトキーを
探すのに苦労しました。(キーは大切に保管しましょう!笑)
本当は、ハードディスクのクローンを作って載せ替えたかったのですが、
とりあえずプチ復活です。

ブログを休んでいた3週間の間に、いろんなことがありました。
まずは、今年初の練習会です。

小さいディスク柔らかいディスクへの興味が強くなり、たまーにキャッチできるようになりました!
マリンはディスクをだすと、ディスクををずーっとみてます。
徐々に、ディスクが楽しいものと思ってきてるみたいでこれからが楽しみです!

IMG_8354 (500x333)

IMG_8364 (500x333)

IMG_8375 (500x333)

IMG_8376 (500x333)

IMG_8377 (500x333)

IMG_8386 (500x333)

IMG_8387 (500x333)

IMG_8388 (500x333)



ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する