

免許証

1月のお話です。
友達の、車屋(車工場)が新装オープンしたのでお祝いにいってきました。
たくさんの方で賑わっていました。

おいちゃんが作った、あったか汁(しし汁)やたこ焼きが美味しかった
アトラクションもたくさんあり、楽しめました。
その中で、免許証作成コーナーがあり、長女次女の免許を作ってもらいました。
友達が、「マリンのも作りよ」と言ってくれたので
お言葉に甘えてお願いしました。

マリン、運転できる?

日出町商店街の車屋さんです。お近くの方はよろしくお願いします。
(看板犬ダックスが二匹いますよ)

IMG_8139 (500x333)

IMG_8154 (500x333)

IMG_9037 (500x333)


ポッチポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

